掌内鉄道エディターを更新

『掌内鉄道』 エディター バージョンアップ しました。
V2.6となります。

発条(スプリング)ポイント4種を追加しました。 これを使う事により、さらにレイアウトに自由度が生まれます。

bl0.png

既存の右分岐スプリングポイントに加え、左分岐(直進側定位)のスプリングポイント4種をリリースします。
これを使う事により右側通行の交換駅や一方通行の駅の出発側ポイント操作の省略などいろいろなアイデアでお使い頂けます。

bl0.png

また、このバージョンでは車両を標準の4種類以外に8種類追加しました。別の車両に変更する場合はB~Eを選択後車両画像をタップして変更してからレイアウト上にタップしてください、4編成とも同じ種類にする事も可能です。車両はレイアウト毎に設定することが出来ます。
ユーザー車両が登録されている場合ユーザー車両が優先されます。

新ポイント・新車両をお使いいただくためには、セカンドもV2.6に更新して下さい。

レイアウトマップデータ作成マニュアル(PDF) new V2.6 対応

FoxWorks


テーマ : androidアプリ
ジャンル : 携帯電話・PHS

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スプリングポイントの追加、ありがとうございました。どう言っていいか分からなくて、返事しませんでしたが、まさにそういう事なんです。感謝。
車両の追加も楽しさ倍増です。

スプリングポイントの件

バンコクバスマニア 様

スプリングポイントの件希望どおりとの事で安心しました。
またリクエスト等ございましたらお寄せください。
今後も掌内鉄道をよろしくお願いいたします。

FoxWorks

プロフィール

FoxWorks

Author:FoxWorks
Androidアプリを作っています。
リクエストなどあれば何なりと。
Foxと言う名の猫です^^
MAIL
fox-works〇haruki-kb.com
〇はアットマークにしてね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FoxWorks カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

掌内鉄道 掲示板



アンドロイダー公認デベロッパー認証
アンドロイダー公認デベロッパー 『FoxWorks』

ファミ通App

ファミ通App
『掌内鉄道』 紹介ページ


EXドロイド

EXドロイド
『掌内鉄道 猫俣線CTC』
紹介ページ