一部アプリの公開を終了いたします

掌内鉄道をご利用頂き、まことに有難う御座います。
掌内駅リリースから2年半ほど経ち、Android 環境もバージョン2からバージョン5までバージョンアップされました。
今回の鶫ノ杜以降のアプリにつきましては、Android4以降対応といたしました。

これに伴い、当初公開いたしました一部アプリに付きましては、開発環境の移行に伴いサポートが難しくなって来ました。
つきましては、以下のアプリの公開を終了させていただきたいと思います。

第1弾 掌内駅 (体験版は本日終了)
第2弾 狐坂駅
第3弾 猫俣駅
第4弾 鹿子駅

上記のアプリにつきましては、2015年4月30日をもって公開を終了いたします。
なおダウンロードされたアプリは、アンインストールしない限り引き続きお使いいただけます。また、すでに購入されていて、アンインストール状態の方は期限までにダウンロードしていただければ幸いです。
大変勝手を申しますが宜しくお願い申し上げます。

また、近い将来上記の駅につきましては配線変更の上再登場を考えております。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

寂しくなりますね。

初期の駅は、今でもたまにプレイしています。進路を引いた後「指差喚呼」する余裕があるのが魅力のダイヤです。
「閉そく確認」ボタンをたまに忘れて自動閉そく式のありがたみを実感しますw

連動盤を「進路テコ式」、ダイヤは「番線フリー」の現在のシステムに置き換えるのみにして、初めて「掌内鉄道」の輸送司令員や信号係として配属される「初級者の方がチャレンジしやすい」駅になってほしいと思います。

鹿子リニューアル

終了になるステージが再登場するそうですね。
僕は鹿子駅のリニューアルが楽しみです。
本線の紹介の部分で新・鹿子の複雑な路線配置と複々線による過密ダイヤな上に猫俣線まで入ってくるとなると過密ダイヤ好きの血が騒ぐ(?)のです。

その前にまずは鶫ノ杜駅ですね。リリース待ってます!

リニューアル妄想

がらもん 様
ひがし長浜 様

コメントありがとうございます。
掌内駅は、入門編という意味合いもありますので、手動閉塞のまま再登場させたいと思います。
狐坂駅も手動閉塞のままで、さらに引上げ線の下り第2出発・上り第2場内も操作していただく形をとりたいと思います。
猫俣駅・鹿子駅は近代化(配線変更・自動閉塞化)を予定しています。

FoxWorks

再ダウンロードはできます

購入さえしていれば公開終了のソフトもDLできましたよ

他にもファーストもDLしていたら今でもできますw
プロフィール

FoxWorks

Author:FoxWorks
Androidアプリを作っています。
リクエストなどあれば何なりと。
Foxと言う名の猫です^^
MAIL
fox-works〇haruki-kb.com
〇はアットマークにしてね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FoxWorks カウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR

掌内鉄道 掲示板



アンドロイダー公認デベロッパー認証
アンドロイダー公認デベロッパー 『FoxWorks』

ファミ通App

ファミ通App
『掌内鉄道』 紹介ページ


EXドロイド

EXドロイド
『掌内鉄道 猫俣線CTC』
紹介ページ